FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

何と言っているかは秘密!「アドリブ・ナイト」ハン・ヒョジュからの挑戦状

【韓国映画OST】無防備な都市 韓国盤OST
 [eiga.com 映画ニュース] デビュー作「チャーミング・ガール」で、一躍韓国映画界に頭角を表し、“第2のキム・ギドク”と評判のイ・ユンギ監督が、平安寿子の短編小説を映画化した「アドリブ・ナイト」。今週末に公開を迎える本作について、来日した主演のハン・ヒョジュに話を聞いた。

 映画は、父親が危篤だという少女・ミョンウンに間違われたことから、ミョンウンの身代わりとして、その死に目に立ち会うことになってしまう女性の一夜を描いたもの。
最新韓国映画情報は・・・
人気TVシリーズ「春のワルツ」(「冬のソナタ」を含む“四季シリーズ”の最終章)でヒロイン役に抜擢され、日本でも人気のヒョジュだが、本作ではドラマの明るい役どころとは一転、陰のある女性を演じて強い印象を残している。

 撮影中、タイトルを地でいくようにアドリブが飛び交っていたという現場で、どのようなアドリブを披露したのか尋ねてみると、「私自身はセリフが少なく、感情を抑えなければならなかったので、流れを壊さないようにアドリブは極力抑えました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
僕の彼女を紹介します(期間限定)(UMD) ◆20%OFF!

韓国映画
スポンサーサイト

2008年01月26日 未分類 トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。