FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

“ママ”オ・ユナ Sラインでドラマ復帰!

一度の洗顔でお肌のザラザラ感が消える?!と雑誌で紹介された麦飯石の石鹸!カザンソープ 90g
出産後、完璧なスタイルで『我が家にどうして来たの』熱演

韓国女優オ・ユナが出産後、6か月ぶりに“パーフェクトSライン”でお茶の間の視聴者たちと出会う。

オ・ユナは最近SBS新金曜ドラマ『我が家にどうして来たの』撮影を行いながら、演技への情熱を燃やしている。

『我が家にどうして来たの』制作関係者は「出演陣や制作陣全員が、オ・ユナが出産から6か月しか経っていない1児の母というのが信じられないくらいだ。完璧なスタイルと演技で、撮影に臨んでいる」と伝えた。

オ・ユナは昨年1月に5歳年上の事業家と結婚した後、昨年8月に第1子を授かった。オ・ユナは出産後、育児のため演技活動を中断した。出産後、4か月ぶりにドラマ復帰を決定し、6か月も経たないうちに結婚前のスタイルまで戻した。オ・ユナは『我が家にどうして来たの』で、健康美溢れるエアロビック講師として出演する。

オ・ユナは最近始まった撮影で、見事な“Sライン”を魅せつけ、周囲から羨望の眼差しを集めている...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)
☆チンジュボンフェイスパウダー  真珠パワーで美肌に☆ 目指せ韓国女優肌!

-----
KEYWORDS:韓国女優
スポンサーサイト

2008年02月09日 韓国ドラマ トラックバック:- コメント:-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。